ゲンガー厨の自由帳

ポケモンを育てる

f:id:cocco0209908:20171215075651j:image

厳選して

努力値振って

レベル上げて

技を覚えさせて

 

この一連の流れを自分は『育てる』『育成する』と呼んでます

 

 

 

ずーっと前から気になってたんだけど

ポケモン『作る』って言う人いるよね?

少しどころかじゃなくて大多数

 

育てるって言う自分がおかしいのか否か

正直どうでもいいんだけど、作るって言い方が好きじゃない

作るって言ってる人の事が嫌いなわけじゃない

でもモヤモヤする

 

所詮データだし、ゲーム内の出来事だから作るって言っても普通のことだと思う

 

でもなんか好きになれない

 

この気持ちわかってくれる人いるかな

 

 

 

 

 

 

そんな事よりXYの大人のお姉さんの魅力に気づいてしまいました

お姉さんのことを考えるとろくにレートに潜る気がしません…

 

この気持ちわかってくれる人いるかな

f:id:cocco0209908:20171215131927j:image