ゲンガー厨の自由帳

ポケ勢が彼氏を作る方法

f:id:cocco0209908:20180130230205j:image

 

 

 

⚠️筆者は男です⚠️

 

どうもコウです

久しぶりのクソ記事になります

 

 

要望があったので今回は『彼氏の作り方』を書きたいと思います

自分自身彼氏を作ったことがないので全て妄想、想像で書くのでそこらへんよろしくお願いします

 

 

 

case1

・男の場合

男が男を好きになってしまった場合、『付き合いたい』って感情が湧いてしまうと思うんですよね

恋愛ってのは自由だと思ってるので別にいいと思います

が、やめた方がいいです。少なくともポケモンの界隈での同性のカップルは…

ポケ勢には淫夢厨の人がたくさんいるのでネタにされてボロクソに言われます(多分)

どうしてもやりたいならみんなには隠しましょう

 

付き合い方?ポケモン界隈から干される覚悟でアタックすればその内上手くいくのでは?(適当)

 

 

 

case2

・女の場合

本題です

ポケモンのオフに参加したことがある人はわかると思いますが、男女比率がえげつないです

9:1どころではありません。オフにもよりますが、参加者の5%くらいかなぁ()

なので自分が見てきたポケ勢女子が全てではないと思うけど言わせてもらいます

 

身なりに気を使わない人多すぎィ!

男にも同じような事、言ってるんですけどね(笑)

美容室行ってますか?月イチくらいで行きましょうね!

その服は何を考えて着てるんですか?茶色とグレーばっかりじゃないですか!

化粧は?してない??まずいですよ!

言動とかは後回し!とりあえず身なりから!

『人間、大事なのは見た目じゃない』っていうけどさ、人間は第一印象でだいたい決まっちゃうんだよ?

第一印象ってのは見た目がほぼ全てだと思ってる。

だから身なりってのは大事!

 

で、結局どうすればいいの?って声が聞こえてきますね

 

 

ファッション誌でも読んで勉強しなさい

たくさんあってどれがいいか分かりませんだぁ?

 

自分だって知りません(石直球)

 

下のリンクから探してみて、どうぞ

20代 - 女性ファッション雑誌ガイド

個人的に好きなのは『non-no』『mini』

ゴスロリ系、裏原系は万人受けが悪いからオススメしないとだけ言っておきます

 

太ってる人は頑張って痩せてね💪('ω'💪)

痩せてる人は頑張って太ってね(ヽ´ω`)

身長-体重=100くらいならこれ以上痩せなくてもいいと思うよ(笑)

 

 

 

 

終わり

サムネのおとなのおねえさんみたいな格好でオフに来てくれる女の子が現れたらオフ会復帰します!

 

 

締めが雑なのは気にしないでね!

以上!

 

コウ💤 (@cocco0209908) on Twitter

 

何かあればどうぞ

コウ💤の質問箱です | Peing