ゲンガー厨の自由帳

オススメのコンドーム【サガミオリジナル0.02】

こんにちはこんばんは。コウです

 

先日コンドームを購入する際に

『いつも何気なく買ってたけど世間で評判のコンドームとかどんなんやろか』

と思い、Googleで調べました

 

調べるくせに特にこだわりもないので、検索して一番上にでてきた物を買うことに

 

こちらです

f:id:cocco0209908:20190629192746j:image

サガミオリジナル(0.02)】

名前くらいは聞いたことがあると思います

 

買った後で(使用前に)色々と調べてると

・熱の伝わりが良い
・薄いのでフィットする人には気持ちいい
・伸縮性があまりないので装着しづらい
・ちょっと値段が高い
みたいな感じらしいです

 

実際に使ってみたんですが、

・熱の伝わり

→評判通り、相手の体温がすごく伝わってきた気がした。

・薄さ

→0.02mmなので相応の感触だと思った.普段0.03を使ってるけどそれよりははっきり薄いと分かった

・装着しづらい

→しづらいとは思わなかった.装着しづらいと思う人はちゃんと勃ってなかったのでは?

・値段

→他のと比べるとちょっと割高.避妊は大事だし元々高価なものでもないので気にならない

 

こんな感じですかね

 

以前オカモトゼロワン(0.01mm)を使ったことがあるんですが肌に合わなかったのか、アソコが痛くなりました

サガミオリジナルの0.01もあるらしいので次はそっちを買ってみようかなって思います

 

以上になります

気になった方は購入して、どうぞ

 

 

サガミオリジナル0.02

なかなか良かったね。っていう話でした