ゲンガー厨の自由帳

7世代の目標

サンムーン発売前でやる事ないので

適当に目標とか書いてきます

 

6世代では所謂強者と呼ばれたり

人権獲得(?)できるラインとして

レート2000が1つの節目とされていました

f:id:cocco0209908:20161113211723j:image

↑は、自分の最高レートですね(シングル)

幻のシーズン18なので参考記録ではありますが…

あとたった40ですが足りませんでした

大きな壁と言うよりは

目に見えない壁でした

 

なので、1つの目標として「レート2000」

もしくはそれに準ずる『強者』のラインに乗ってみたい

超えてみたいです

 

 

2つ目の目標はダブルバトルもやる

です(笑)

基本的にシングルバトルしかやってこなかったんですが

シングルダブル両方やるようなオフに参加した時とか、Twitterなどでたくさんの人の話について行きたいなと思ったり

単純にポケモンを100%楽しんでみたいと思ったからです

明確な数字としては、『シングルと同じ対戦回数をこなす』です

なかなか難しいと思いますが頑張ります

 

 

 

 

①レート2000

②ダブルも頑張る

 

 

モチベーションは保てる(はず)

 

 

Twitter @cocco0209908