ゲンガー厨の自由帳

【汎用的】デートの誘い方【?】

どうも、コウです。

前回の記事はたくさんの人に読んでもらえたみたいで凄く嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

f:id:cocco0209908:20171018193015j:image

今回は少数ですが要望があったので

『デートの誘い方』

について書きたいと思います。

 

 

「なんて言って誘えばいいかわかんねーよ!」って困ってる人向けです。

恋愛上級者様は暖かく見守ってください。

 

 

 

 

相手に『自分が必要とされている』と思わせる

自分で書いてて分かりにくいので先に例を↓

例)

男「ちょっと困った、たすけて_( 3 」∠)_」

女『え?なになに、どうしたの??』

男「すごく観たい映画があるんだけど、一人じゃ行きづらくって…。一緒に行かない? 」

女『なんだwそんなことか。私で良ければいいよー』

 

簡単ですね。

頼ったり、助けを求めると相手の心に優越感が生まれます。その心のゆとりにつけ込んでデートに繋げましょう。

映画の他にはカフェのランチやスイーツもgoodです。日中に行けてそこまでお金のかからないという点で相手も承諾してくれる確率が高いと考えてます。

要するに一人では行きづらく、男二人で行くと不自然に思われる場所ならオッケーです。

お洒落なバーもデートで行ってみたい場所ではありますが、下心がチラつくとかお金が少しかかってしまうという点ではオススメできません。

 

 

 

 

終わりです。

申し訳ないのですが、これしかありません。

これで初回のデートに誘って仲良くなれば次からはどんな誘い方をしても割と簡単に承諾してもらえます。

自分の話ですがこの方法で成功率は100%、正直誘い方なんて書く必要あったのかどうかわかりません。初めて遊ぶ子を誘う時に注意してることを思い出しながら書いたらこのような記事ができました。

少しでも参考になれば良いなと思います。

 

手っ取り早くオフパコしたい人にはこの方法は向かないのでご注意ください。

 

 

 

意見、感想、クレーム、相談事などはDMまたはお題箱の方にぶち込んでてください。喜びます()

質問箱 コウ💤の質問箱です | Peing -質問箱-

 

ここで読んでくれてありがとうございました。

 

コウ💤 (@cocco0209908) on Twitter