ゲンガー厨の自由帳

防寒とはいったい

寒い。冬ですね

どうも、コウです

 

先ほど外を歩いてて思ったこと

女子高生、なんでこんなに寒いのに足出して歩いてるの(´・Д・)

 

いや、そりゃおじさんは嬉しいけどさ

寒くないのか心配しちゃうよね

 

それでいてマフラーとか手袋はしてるんだもの。下半身の感覚的なのが無くなってしまったの?(下半身って言葉がちょっとエロい)

 

若いと寒さを我慢できるものなのか…はたまた女という生き物が寒さに強いのか

これは調査が必要ですね(調べるつもりは毛頭ない)

 

こんなどうでもいいような日記のような記事を書いたのはきっとポケモンができないから(通勤バスの中から書いてます)精神に異常ががががが

 

明日からポケモンの新作ウルトラサンムーンが発売ってのに1週間はプレイできないだなんてそんなのってないよ〜〜_( 3 」∠)_

仕事忙しくて禿げる

 

 

皆様は楽しいポケモンライフをお過ごしください

 

ポケモン再開できるまでTwitterの方はアンストします。見れてないと思うので(来ないと思うけど)リプには反応できませんが、ファボ押してくれてると復帰した時に喜びます

 

 

 

f:id:cocco0209908:20171116195727j:image

f:id:cocco0209908:20171116195747j:image

 

この子らに続くどちゃシコガールが登場することを切に願っております 

 

コウ@樹木信者 (@cocco0209908) on Twitter