ゲンガー厨の自由帳

環境調査、意識調査

f:id:cocco0209908:20180313204932p:image

お久しぶりです

コウです

S8お疲れ様でした!

自分はレート2000達成できず、最高1950止まりでその時の構築も懲りずに分身バシャバトンだったので細かく記事にする予定はありません

使ってたのはこちら

f:id:cocco0209908:20180313173549j:imagef:id:cocco0209908:20180313173558j:image

 

最終盤はバトンをやめてゲンガナンスを使って1900近辺をウロウロしてました

 

ポケモンの話は以上です

 

 

 

 

タイトルにある通り、本題はここから

ポケ勢の意識調査をしました

 

結果は下の通りです

 

 

 

f:id:cocco0209908:20180313173834p:image

 

 

なんのアンケートかと言うと

『彼女はいますか?いない人は欲しいですか?』

って意識調査のアンケートです

男性からの有効票のみに直したグラフがこれ↓

 

f:id:cocco0209908:20180313174225j:image

 

 

率直な感想を言うと、『彼女持ちこんなにいるってマジ?』です

自分の知ってるポケ勢は3割も彼女持ちでないと思っていたからです(笑)

さらに言えば、みんなやっぱり彼女欲しいんだなぁってのも思い安心しました

 

 

そもそもなんでこんなアンケート取ったのかと言うと

 

f:id:cocco0209908:20180313192227j:image(こんな結果を見て)

『みんな彼女欲しくないんだな!今まで書いたクソ記事いらんかったやんけ!(○゚∀゚)ガハハハハハッ』

とかいうくだらない自虐ネタをやりたかったからです

Twitterを見てるとみんな2次元に夢中だし、リア充に対して悲観や嫉妬の意見ツイートが少ないと感じたから半分以上は彼女欲しくないと予想してました

 

あと、アンケートのツイート

これだと『記事が欲しいかどうか』みたいな問いかけに見えなくもないのは本当にすみません

日本語下手くそだと痛感したのでもっとTwitterに張り付いて日本語の勉強をしたいと思います

 

 

 

 

彼女の作り方などの記事はぶっちゃけネタ切れなので当分それ系の更新はなさそうですが、彼女のいないポケ勢男子を応援してます(もちろん女の子も応援してます)

相談のDMをくれる人も少なからずいるので恥ずかしがらず気軽にどうぞ!

 

 

軽い気持ちで投げかけるならこちらまで

コウ💤の質問箱です | Peing

 

Twitterはこちら

コウ💤 (@cocco0209908) on Twitter

 

(もっとマシな記事書けるようになりたい…)