ゲンガー厨の自由帳

近況報告

相も変わらず鈴カステラ中毒なわけで

 

その鈴カステラの相方としてこれまた相変わらずクラフトボスのカフェラテを飲んでるわけです

 

近所のOKストアってところがこれまた色々と安いんですよ

 

クラフトボスもご多分に漏れず、コンビニだと150円くらいのところをOKなら100円くらいで買えちゃうってな感じで

 

そんな安かったら仕事帰りで暇だったりすると寄っちゃいますよね?

 

日々の平穏を求めてOKに寄ったら事件は起きてました

OKストアだと思ったらそこは現場でした

 

 

f:id:cocco0209908:20180528114309j:image

 

f:id:cocco0209908:20180528114536j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:cocco0209908:20180528114623j:image

 

 

 

せっかく来たのにうっっっそだろお前…

なーーんでお前だけいないんだよ

ごっそり買い占められてんじゃねーよ

1本くらい生き残っとけよな

それともなんだ、嫌がらせか?

俺が以前に記事で鈴カステラに1番合うのはクラフトボスのカフェラテ!とか書いたから俺のこと嫌いな奴が買い占めに走ったのか?

鈴カステラと私 - ゲンガー厨の自由帳

そんなわけねーよな、あの時のツイートのふぁぼは10くらいしか付かなかったからな。落ち着け俺…

 

 

 

と、まぁまぁショックなことがありましたとさ

 

 

 

 

あとは、鈴カステラ食べた後の袋の底の残りカスが甘すぎて昇天するくらい美味しいってのを発見しました

f:id:cocco0209908:20180528120258j:image

 

 

ポケモンに関しては4日前に1600乗って何故か満足してしまい、DSを開いてはポイアくじを引いて閉じるだけの日々を送っております

 

近い内にちゃんとやります

 

ネオラントと頑張ります

 

 

まともにTwitter見てないし、呟くことも特に無いので何か御用の方はDMか質問箱までよろしく

 

 

コウ💤の質問箱です | Peing -質問箱-

 

コウ💤@左上ネオラント (@cocco0209908) on Twitter