ゲンガー厨の自由帳

女の子をLINEで落とす方法って知ってる?

f:id:cocco0209908:20190620232617p:image


誰か知ってる人がいるなら教えて欲しい

落とすって『告白すればOKが貰える状態、もしくは相手から今にも告白されそうな状態』だよね?

 


LINEだけでそこまでもっていくのは自分にはできそうにない

 

LINEという名の恋人監視ツール - ゲンガー厨の自由帳
以前記事に書いたことがあるが、自分はLINEというものが好きじゃない

だからLINEはただの連絡ツールと化している

会うための連絡だけで日常的な会話はほとんどやらない

 


質問『気になる相手とのLINEが長続きしません。どんなこと話したらいいですか?』

質問『LINEのコツとかありますか?どうやったら気になる子を落とせますか?』

 


たまにこういうの来るけど本音は

「ダラダラ会話するのやめてさっさとデートまでのアプローチを始めろ」です

 


LINEなんかじゃ大して距離は縮まらない

 

そもそもLINEを続ける必要ある?会話が途切れたら途切れたで別にいいじゃない

また話したいことを思いついたその時にLINEすれば大丈夫

 

会話途切れたからほっといて久しぶりにLINEしたら返事がないってこともあるかもしれないけど、それは元から脈がないのに等しい

 

仮にLINEで距離が縮まったとして、落とせたとしよう

そんなやつは自分以外とのLINEでも簡単に落ちてしまうという事だけは忘れないように

 

 

 

本音が先に出てしまったけど、どういった事を話せばいいのかー的な相談にはちゃんと考えて答えます

有難いことにこんな俺を頼ってDMをくれる人が若干名いるのでね

 

 

 

来年で三十路になる【お兄さん】は恋する若者を応援してます

 

 

 

コウ💤 (@cocco0209908) on Twitter

いや、あの誰かLINEで女の子を落とす方法教えてくれませんかね??